こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

今年の韓国の旧正月は4連休

日本の3連休と重なってました。

私は日本のカレンダーで休むんですが

運よくかさなったため

旦那と1泊2日で

カンウォンドに旅行に行ってきました!

高城郡(コソン郡)という

北朝鮮に近いあたり・・・。

境界線まで40キロくらいのところまで

行きました。

 

旦那と私・・・海が好きなんです・・・。

今回もうろうろと海岸をうろつきました指差し指差し

初日は曇ってましたが

段々と雲が薄くなり

初日の午後には青空も見えてきました。

次の日は快晴ニコニコ

この写真がお気に入りです。

カモメも沢山いたんですが

この一匹はずっと止まってたニヤリ

ここはチャンサハンという港です。

ハングルのオブジェがおしゃれ。

これは違うところ。

アヤジンと書いてあります。

ハングルが可愛いですね~。

 

능파대

ヌンパデ

 

BTSのアルバム撮影地だそうです。

多分これかな?

海をぼーっと見て

癒されてきました。