こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

最近楽しみにしてるドラマ

어쩌다 마주친, 그대(偶然出会った、あなた)

親子3人笑い泣き

今週は15~16話(最終回)でした。

 

 

 

 

~~~~~ネタバレあり~~~~~

 

14話のラスト、

衝撃のシーンでした。

ヘジュンの父が犯人だったなんて・・・。

何かの間違いでは?と思ったけど

やっぱり犯人でした。

本来は

おじいさんは自分の息子が

犯人なことが分かってて

証拠隠滅したりしてたんですよね。

でも今回はヘジュンがおじいさんから

証拠をゲットしたり

おじいさんも改心したりと

色々ありました。

 

ヘジュンの父が

ユニョンの伯母を殺害したわけですから

その後色々あったのかなあ。

とも思ったんですが、

16話でのこれもびっくりだった。

お前、俺が誰だか知ってるのか??

 

もちろん。だって自分のお父さんだもん。

え、息子登場泣き笑い

 

ヘジュンは自分が

2022年に死んだと思ってたけど

実は死んでなかったんですね~。

そして、タイムマシンは

息子から父へのプレゼントでした。

人生をやり直してほしいと・・・。

 

こっちも親子3人爆  笑

 

無事に現在に到着。

ユニョンの母は生きていて

ヘジュンのおじいさんは

前回と違いヘジュンに

沢山の愛情をかけて育てていました。

 

それから1年後。

 

タイムマシンはあと一回使えると、ヘジュンが言うと

明日がいつか知っているか?とユニョン。

もう一度過去に戻ったら

しっかり過去をリセットできるんじゃないかと。

また過去に戻るシーンがラストでした。

 

 

殺人事件やタイムワープ

色んな要素があったけど

結局は家族ドラマって感じでした。

やっぱりKBS~って感じ。

 

主人公の二人はキスシーンもなかったけど

段々と心が近づくのが分かって

見ていてほのぼのしました。

 

キスシーンもないのに

息子が登場しましたけどねグラサン

 

 

 

主人公の二人がちょっと年齢差あるのかなと

思ってたけど

キム・ドンウクが40歳、

チン・キジュが34歳と

そこまででもないんです。

キジュちゃんがすごく童顔~。

 

久しぶりに

毎週楽しみにしていたドラマでした。

台本集も出るんです・・・。

買いたいなあ・・・。