こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

 

日本から帰って

ちょっと心身の状態がよくなくて

まさか自分がこんな感じになるとは

予想もできてなかったので

びっくりしています。

ドラマを見るのも

心が健康じゃないと

見れないものですね。

悲しいドラマを見ると

心が痛くて。

 

それでドラマはちょっと

お休み中。

 

今日は旦那と

紅葉を見てきました。

とあるお寺~。
韓国のお寺は山にありますね。
お堂はオープンされてなかった。
イチョウがきれいです。
登山道もあって、
ここから登ることもできるよう。
近くには小川もあって
水がとってもきれいでした。
寒くもなく
暑くもなく
ちょうど良いお天気。
2時間くらいうろうろして
帰ってきました。
 

お昼ご飯はチュクミポックム。

タコを辛く炒めています。

これをご飯にまぜまぜして食べます。

辛いけど美味しかったです。