こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている

主婦です。

 

最近は韓国ドラマ中心の

ブログになっています。

image

只今ブログ1周年

プレゼント企画中です。

ありがたいことに

1~4番全てに

応募者がいらっしゃったので

プレゼントの準備にかかりたいと思います。

くじ引きをしなければならず

ちょっと心が痛いあせる

コメントに書いて下さった方

メッセージを下さった方

両方とも確認していますので

ご安心ください👌

 

土曜日の正午締め切りです。

まだ受け付けていますので

ご希望の方はメッセージで

ご応募くださいね~。

image

image

さて、他のプレゼント企画というかニヤリ

この冬は日本に帰れないということもあり

日本の母へ何かプレゼントを送ろうと思っています。

でも70歳を過ぎて、

おまけにコロナで外出する機会もなく

家でひたすらパッチワークをしている母乙女のトキメキ

 

以前は免税店で口紅を買ったりしたんですけどね。

ここ数日ずっと悩んでいます。

でも気合のない毎日に

何か小包届くとうれしいだろうな~と思って

韓国詰め合わせパック的に

送ってみようかと企画中です。