こんにちは、しおんです♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
韓国で普通に暮らしている主婦です。

 

最近「愛の不時着」にはまっています。

 

最近「愛の不時着」で検索して

ブログを見に来てくださる方が増えました。

日本での人気を実感しています~~。

 

ご訪問

ありがとうございますラブ

 

韓国でドラマが終わって

早や3か月・・・。

いまだに見ています。

見ても見てもまた見たくなるという・・・。

 

またまとまったら

感想を書きたいと思っていますおねがい

 

私の好きなシーン

 

 

さて、韓国では

5月8日は

父母の日でした。

父の日、母の日を一度にしてしまうという、

ある意味合理的な日ウインク

 

この日、長男次男が

買ってきてくれたもの。

ホンサムのジュース。
本当はカーネーションを買おうと思ったら
夜に出かけたので
もうなかったそうです。
 
でもこうして気を使ってもらって
やっぱりうれしいですね~。
 
我が家は二人とも男の子というのもあって
表現不足。
わざわざこんなことしなくても
俺たちの気持ち
分かってるでしょ?
という感じ。
 
分かんねーよ。言わないと。
 
表現の重要性を
切々と語り
ようやく動いたというわけです。
 
私はいいんですよ。
でも、韓国人の旦那は
こういうのないと
やっぱりさみしいみたいで。
 
なので、子供たちに
とりあえず
よくやった、と
言っておきました。

そんな旦那ですが、
最近テレビのホームショッピングにはまって
こんなの買ってます。
 

 
実は
旦那の帰宅は
普通5時頃と
早いんです。
 
前から料理は好きなほうで
最近は夕食を作るのは旦那の担当。
私は片付け担当。
 
作る料理は
あたりはずれがあります。
 
それでも文句を言わずに
食べるのがお約束です。
(長男は文句言うか
自分で違う料理作る時もありますが・・・)
 
このサバ、
今回は焼き魚にしましたが
次回はどんなふうになるかな・・・。
おいしく仕上げておくれ。