スゴイ占い師TVで取材された奇門遁甲鑑定士の村上氏恩

移動開運術の奇門遁甲鑑定メニューは一件税別9,000円から。

また、人気の引越し鑑定(開店開業・新規出店の鑑定)は税別60,000円にて承っています。

鑑定メニューはメッセージボードをご覧ください!

こちら⇒http://urx3.nu/CxwT


 

 

 

 

前回書いた↓この記事。

他人評価基準に生きていて、人からの目、人からの評価を気にしすぎる人が

もっと自由に、自分ファーストで、自分を優先し、自己肯定感を高めるための

方法について書きました。

上記の記事にはそのために有効なアファーメーションや、

自分の過去の記憶をたどる作業についてご紹介させていただきました。

 

が、もっと手軽?でシンプルな方法があります。

それを今回、追記としてご紹介させていただきますね。

 

結論から言うと、

「人を積極的に褒める」ことです。

 

人を褒める?

なぜそれが自己肯定感を高めるの?

親に褒められなかったことが自己肯定感を持てないでいるのになぜ人を褒める??

 

と疑問に持たれるかもしれませんね。

 

ですが、

 

もし、親や大切な人などにあまり褒められなかった経験から

 

自分で自分を認めることができない、

自分の価値を見い出せない、

とか、

人からの評価を気にしすぎる生き方をしてしまっている

 

こういう人たちは、

自分の人生の「目線(視点)」が自分ではなく他人にあるのです。

人から見た自分を見ている。

 

だからこそ、人を褒めてみるのです。

 

人を褒めるためには、目線(視点)を自分に戻さないといけない。

三人称ではなく、一人称の視点で、人を見ないといけない。

じゃないと褒めることは難しいはずです。

 

そう、意識的に人を褒める、ということは、

 

目線、視点を自分に取り戻すための作業なんです。

 

人を褒めるためには、その人のどういうところが素晴らしいのか、

よく見ないといけないですよね。

 

そして、人の素晴らしいところを見つけることは、

イコール、自分の中にある素晴らしいものを見つけ出すのと同じなんです。

 

そしてそして。

 

人を褒める、というエネルギーを発することで、

そのエネルギーはやがて自分のもとへ返ってくるんです。

 

自分が発したエネルギーはすべて自分に返ってくる。

 

怒りのエネルギーを発していると、また怒りを発する出来事が起こったり、誰かに怒りをぶつけられたり。

愛のエネルギーを発していると、愛を受け取ることができるし、誰かに優しくしてもらえたりする。

 

この世の中は、すべてエネルギーでできていて、

人間が発したエネルギーは誰かが受け取り、また、自分に同じ波長でまた返ってくるもの。

 

 

だから、

人の評価基準に生きている人、

これまであまり褒められなかった、だから、褒められるために頑張っている人、

もし、

それが苦しいと感じるときがあるのなら、

もし、もっと自由に、もっと人生を自分目線で謳歌したいなら、

 

やってみてください。

積極的に、人を褒める。

 

きっと最初は抵抗があるのではないかと思います。

きっと褒め慣れてない人が多いのではないかと思います。

 

でも、やってみると、人生が変わります。

きっと、スーッとラクになるのを感じると思います。

 

ただ、褒め方のポイントとして

あまり外見とか、表面的なことを褒めるよりも、

つまり、

目で見えることよりも、

何か内面的な、素敵な部分、魅力、

感じるものを褒めてみてほしいのです。

 

難しく考えなくて大丈夫です。

「なんか、スゴイですね」ってだけでいいんです。

 

こういうところが、こういう理由でスゴイですね、

なんて言わなくていい。

 

なんかスゴイ、

なんかイイですよね、

でいいんです。

 

 

今日もあなたの豊かさと幸運を祈っております。

 

村上氏恩

Youtubeチャンネル「シオンちゃんねる」はこちら→ u0u1.net/Rz5V 

Twitterではお得な情報も?→ @sion_kippou

 

 

 

 

 

「ココナラ」でも鑑定メニューを出品させていただいております。お支払いにクレジットカード決済がご利用いただけます↓↓
https://coconala.com/users/387975
 
 
オススメ♪
村上氏恩(シオン)監修の開運カレンダー!アンドロイドアプリ

最新版!開運福歴2019はこちら↓↓
http://ur2.link/PYTL


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「関西情報ステーション『しっ得!』」
に出演させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=TMubS0doiKQ

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は9,000円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 
≪ビジネス顧問もお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


イメージ画像:Pixabay