スゴイ占い師TVで取材された奇門遁甲鑑定士の村上氏恩

移動開運術の奇門遁甲鑑定メニューは一件税別9,000円から。

また、人気の引越し鑑定(開店開業・新規出店の鑑定)は税別60,000円にて承っています。

鑑定メニューはメッセージボードをご覧ください!

こちら⇒http://urx3.nu/CxwT


 

 

 

 

 

 

「人が自分をどう思っているか」ということを過剰に気にされる方、多いですよね。

 

「承認欲」は人間の欲求として備わっているものですので

評価されたい、という気持ちは当然のことですし、

それが何かの原動力になることもあるし、

それそのものを否定する必要はありません。

 

ただ、過度に他人の目を気にすることは、時に自分の足枷にもなるし、

自由に自分の人生を謳歌することの妨げになることも。


それは「他人評価」の生き方をしてしまっており、

常に人からの評価を基準に生きている状態。

 

これは子どもの頃からの環境が大きく影響しているものです。
 

親の言ったちょっとした一言によって影響を受けていたり、

あまり褒められなかったということだったり、

偏った褒められ方をされていたり、

また、日本の風習や教育の在り方も、人からどう見られているかを重視する文化がありますね。
 

 

結論から言って、大切なのは「自己肯定感」を高めることです。

 

他人から評価されてはじめて自分の価値を認めるのではなく、

無条件に、自分が自分であるだけで価値がある、ということを認識するのです。
 

高い自己肯定感はセルフイメージを高め、人間関係はもちろん、お仕事やお金にも好かれる(引き寄せる)源となります。

 

思い当たる人にアドバイス。

他人評価基準で生きるのではなく、自由に、自己肯定して生きたい方は

下記を参考にしてみてくださいね。

 

 

まず、アファーメーション。

 

「私は価値がある」

「私のことを一番好きなのは私だ」

「私は私を愛してる」

 

といった言葉をつぶやくようにしてみてください。

感情を込めなくても大丈夫です。脳はちゃんと認識します。

で、さらに、

自分の心の深いところと向き合い思い起こすことが大切ですので

(自分の深いところにある不要な信念をまず確認することが大切)、

 

自分が過去、こどもの頃からの記憶をよく思い出してみて、

褒めてもらえず寂しかった、

あの時こんなことを言われて悲しかった、など

自己肯定感を高められない原因・自分が人からの評価を気にするようになった原因になっている記憶を紙に書き出すこと。

 

どんな書き方をしてもいいです。ただ、紙に書くということがとても大切です。

最初はなかなか出てきにくいかもしれませんが、一つ、二つ、と書き出すと、ドバっとでてくることもあります。
 

これを書き出せたら、

それら一つひとつの記憶に対して、

「寂しかったよね」

「つらかったよね」

と同意してあげる。

 

その次に、でもそれってしょうがないよね、

お母さんもその時はつらかったのかもしれないね、

その人はそんなふうに言ったけど言った本人はそんな悪意はないんじゃないかな、

といったように、

自己肯定をする立場で客観的に過去の記憶一つひとつを解決してあげるのです。

それも紙に、上書きする形で書いてもいいですね。
 

これらをやっていくことで、フッと心が軽くなるのを感じると思います。

この書いた紙をたまに眺めてみるのもいいし、スッキリしたのであれば、ビリビリに破って捨ててもいいです。

この、過去に埋もれている記憶を引き出し、「認識する」作業というのはとても大事なので、ぜひやってみてくださいね。

そして、

友達やお知り合いが自分をどう見ていてもいいや、

友達なんていてもいなくても大丈夫、

それより、自分は付き合いたい人と付き合うし、

自分はやりたいことをやって自分を満たすことが一番大事だ、と思い行動することです。


自分の人生において、自分以上に大事な存在など何もないのです。

自分という人生の映画において、ちゃんと自分を主人公にすることです。

もっと自分を優先し、自分を尊重し、自分の心を大切にするのです。

 

「自分ファースト」です。
 

 

「景気が悪いから商売がうまくいかない」と言っている商売人は、

自分よりも「景気」のほうが大事なものにしてしまっています。

自分よりも景気のほうが価値が高いのです。

だから、景気が悪いと自分のことはうまくいかない。

 

ですが、世の中、不景気にこそ大成功している人はたくさんいます。

そういう人たちは、自分より不景気ということに価値を置いていません。

常に自分を基準にしているし、自分次第だと考えているし、景気だとか自分の外側にあることよりも自分の内側に目を向けているのです。


それと同じように、

自分の外側がどんな状態か、何を言われているか、どんなふうに見られているか、

などを重視するのではなく、

もっと自分の目線で自分の人生を楽しむようこと。

どんな人も、人からいろんな評価を受けるものだし、

いろいろ言われるものです。

それを気にしていては、自分の人生を生きることができません。


自己肯定感が高める。それを意識することで、

結果的に人からも愛されるようになります。

かといって、たくさんの人に、全員に愛される必要はないですよね。

本当に自分が好きな人たちと、自由に、好きなように、楽しい時間を共有できたらそれでいいですよね。
 

どんな人にとっても、

自己肯定感、大切テーマだと思います。

ぜひ意識してみてもらえたらと思います。

 

今日もあなたの豊かさと幸運を祈っております。

 

村上氏恩

Youtubeチャンネル「シオンちゃんねる」はこちら→ u0u1.net/Rz5V 

Twitterではお得な情報も?→ @sion_kippou

 

 

 

 

 

「ココナラ」でも鑑定メニューを出品させていただいております。お支払いにクレジットカード決済がご利用いただけます↓↓
https://coconala.com/users/387975
 
 
オススメ♪
村上氏恩(シオン)監修の開運カレンダー!アンドロイドアプリ

最新版!開運福歴2019はこちら↓↓
http://ur2.link/PYTL


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「関西情報ステーション『しっ得!』」
に出演させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=TMubS0doiKQ

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は9,000円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 
≪ビジネス顧問もお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


イメージ画像:Pixabay