スゴイ占い師TVで取材された奇門遁甲鑑定士の村上氏恩

移動開運術の奇門遁甲鑑定メニューは一件税別9,000円から。

また、人気の引越し鑑定(開店開業・新規出店の鑑定)は税別60,000円にて承っています。

鑑定メニューはメッセージボードをご覧ください!

こちら⇒http://urx3.nu/CxwT


 

 

 

なんだかいつも落ち着いている人っていますよね。

なんだかいつも安定している感じの人。

 

僕はとても情動的で、波のアップダウンが大きいほうなので

そういう人をみると

すごく冷静でクレバーなんだろうな、羨ましいな、と思ってしまいます。

かといって自己否定はしませんけどね。自分大好き人間ですから。

 

 

でも、そういう人って実際に身近にもいて。

 

涙を流すほどの感動もしてなさそうで、

大声で感情むき出しで怒ったり喜んだり、ということもなさそうで、

 

でも、ずーっと、なんだか安定している。

そんな大きな「痛い目」にあうこともないし、

飛びぬけて大成功、超幸せ、そうにも見えないけど

確実に安定して豊かで穏やかな暮らしをしている。

 

 

対照的に、僕は上述の通り波が大きくて

絶好調!みたいな時から一気に転落して鬱になったこともあるし、

さっきまで気分良かったのに、ちょっとしたことで怒っちゃったり。

当然ながら、仕事の成果も波があります。

 

もちろん、定期的に奇門遁甲で「気」を整えているから

今、たくさんの恩恵を享受できているんだけど。

 

ただ、自分の感情的、情動的な性格は

もう少し落ち着かせたいなぁ、と時折思うのです。

 

なぜなら、心の状態が現実を創り出すから。

「内側」の状態が、「外側」を創り出すから。

 

上記のような「なんだかいつも落ち着いている人」って

 

ブレないんですよね、軸が。

 

何がブレないかって、

ポジティブとネガティブの両極にブレないってこと。

そこの中心に近いところにいつもいるってこと。

 

だからエネルギー(気)の状態が、常にニュートラルに近いところにある。

 

 

でもそれって、面白いの?つまんなくね?

 

嬉しいことがあれば大騒ぎして大喜びしたいし、

悲しいことがあれば、とことんヘコむ。

怒りがこみあげてくるなら、それをぶつけてしまう。

ああ、人間らしい。

 

 

だけど、

安定した現実をつくれる、安定した豊かさを得られるって

実はスゴイことで。

 

人は、「穏やかに安心して時間を過ごせること」を本能的に望んでるんです。

それが、潜在意識の役割でもある。

 

刺激を求めて、といったって、

楽しい刺激ならともかく

本当にトラブルが起こったり、危険と隣り合わせになっちゃうと

すごく滅入るもの。

 

最低限の安定、安心、これは生きていくうえで必要なんです。

 

 

だから、

何もそんなに落ち着いた人になれなくてもいいから、

何もそんなに無感情な感じにならなくてもいいから、

 

ちょっと今よりも、安定していたい。毎日を穏やかに安心して過ごしたい。

そう思うのなら、

 

やはり、心を整えることです。

心を鎮めること。

 

嬉しくて楽しくてわーっとなるときに、ちょっとだけ「冷静な感謝」をしてみたり、

悲しいことや苛立つことがあって感情があふれ出そうなときに、

ちょっとだけ「なぜこんな事が起こるのか」という本質に目を向けてみたり。

 

ポジティブにふれてるときに、少しだけ中心に戻す

ネガティブにふれているときに、少しだけ中心に戻す

そういう「頭の中の作業」をやってみると

 

どんどんと、現実が変わってくるのを体験できます。

そう、体幹を鍛えるようになって身体全体の調子が整ってくる感じ。

穏やかに楽しいし、穏やかに嬉しい。

悲しくても、苛立っても、そんなにエネルギーを消耗せず、こなしていける。

 

そういうところに行きたくないですか?

 

心の体幹を鍛えたい。

 

 

そのために有効なことを挙げておくと、

*ヨガ

*呼吸法

*瞑想

*日記をつけること

 

 

今日もあなたの豊かさと幸運を祈っております。

 

村上氏恩

Youtubeチャンネル「シオンちゃんねる」はこちら→ u0u1.net/Rz5V 

Twitterでたまに吉方位や凶方位をつぶやきます→ @sion_kippou

 

 

 

 

 

「ココナラ」でも鑑定メニューを出品させていただいております。お支払いにクレジットカード決済がご利用いただけます↓↓
https://coconala.com/users/387975
 
 
オススメ♪
村上氏恩(シオン)監修の開運カレンダー!アンドロイドアプリ

最新版!開運福歴2019はこちら↓↓
http://ur2.link/PYTL


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「関西情報ステーション『しっ得!』」
に出演させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=TMubS0doiKQ

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は9,000円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 
≪ビジネス顧問もお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


イメージ画像:Pixabay