一昨日のコラム「望みが叶うためには」で、

望みが叶うために必要な大切なことがある、と書きました。下記。


それは、

①エネルギーを高めること。

②願い・望みが叶った状態の感情や気の状態を先取りすること。

③言葉を変えること。つまり、望むことだけ話す。望まないことは話さない。

④いつも、気分良くすごすこと。

⑤ ①~④のことを「覚悟」をもって実行すること。


本当にこれ以外に、努力も忍耐も何もいらないんですね。
これらを心掛けているだけで、
そして、
焦って行動したり、ジタバタしたりさえしなければ、

欲しいもの、望む状況、が、

むこうからやってくる。



よくいう「引寄せの法則」というやつですね。


ただ、引寄せの法則っていうのは
「万有引力」並みに、普遍的に、誰にも、常に、
起きているんですね。

ただ、望むことを引き寄せているかどうかが、大切っていう。

望まないことを引き寄せていることのほうが多い人は、
上記①~⑤を心して取り組んでみて欲しいのです。


本当に、むこうからやってくる、という感じを体感してもらいたいんですね。


こちらは、望むことのために、ジタバタしなくていい。
焦って行動したり、ああだこうだと頭で考えてヤキモキしたり、
そういうこと、一切しなくていい。いや、しないほうがいい。


自らの気(エネルギー)を高め、
望むことだけを思考し、望むことだけを話し、
いつも気分よくしていると、

川の流れに乗れるようになるんです。



多くの人が、川の流れに乗るどころか、
横にいったり、逆流したり、ジタバタして
ものすごく漕いで漕いで、なかなか行きたいところに行けないー!って。
疲れちゃってるんです。

オールを降ろせばいいのに。


水に溺れてる人も、もがけばもがくほど、事態はわるくなりますね。
力を抜くことさえできれば、浮くのに。


人間の意識の奥深くには、つまり、潜在意識よりももっと奥深くに
「宇宙意識」というのがあるといわれています。
ここにはもはや時間の概念もなく、個でもなく、すべての人と繋がってるともいわれています。

この宇宙を「神」と呼んだりもしますね。

「宇宙」には緊張がない、らしいです。
だから、
「宇宙」と繋がるには、緊張のない、リラックスした状態、が大切なんだそうです。


そう、だから、リラックスして、気分が良いという状態を常に保っていれば、
それだけでいいんです。
そこに、望むことにフォーカスをして、望むことだけを話していれば、
望む方向に自ずと、「流れて」いくんです。

それが、「むこうからやってくる」感じなんです。

リラックスして流れにのっていると、勝手に望む場所に連れて行ってくれるので、

むこうからやってきた!引き寄せた!
って感じになるんです。


努力や忍耐が大事!とか、
苦労しないと成功しない!とか、
簡単に幸せは手に入らない!とか、

そういうことを、幼少の頃の記憶や、育ってきた環境、まわりからの情報などから、
いつの間にか刷り込まれちゃってる人、

そういう人たちは、それを信じちゃってて、
その通りの人生を歩んでるんですね。

これも同じように法則がはたらいてるんです。
信じたとおり、思考したとおりの現実を叶えちゃってる。

それでいいんだ!という人はそれでいい。

でも、

もっとラクに簡単に叶っちゃっていい!

って自分にOKだして、そっちに行きたい!という人は、

上記①~⑤を意識してみてください。



これが本当にできる人には、努力も忍耐もなく、
簡単に願望実現していけるわけですが、

やってみるとわかると思いますが、

そう簡単じゃないです。


ずっと気分良く過ごすって、そう簡単じゃない。
どうしても気分を害する存在がいますから。
それでも、気分を立て直して、気分良い方向に修正をしないといけない。

望むことだけ話すって、そう簡単じゃない。
どうしても、愚痴を言ってる人と会話することもあるし、
思わず不満とか愚痴とかを言ってしまうこともある。
それでも、「あ、今言ったことは望むことじゃない、キャンセル!」と心の中で言って、
ネガティブな言葉や思考は「キャンセル」をする。


これを本当に、毎日、毎瞬毎瞬を、意識してやらないといけない。

これには「覚悟」が必要なんです。


だから⑤があるんですね。


覚悟の話、ちょっと深いというか、難しいんですが

「幸せのために覚悟をする!」
「豊かさのために覚悟をする!」
「望むことのために覚悟をする!」

ってことなんです。

覚悟を決めるんです。自分の幸せのために。

自分の幸せのために、覚悟を決めないと、
いつも、気分良く、そして、いつも望むことだけを思考することって、
できないんです。


自分の幸せのために覚悟を決める、って
考えたことありますか?



あと、①のエネルギーを高める、ってことですが、

これは人それぞれでいいと思います。

身体を鍛えるってことでもいいし、
好きな趣味に没頭するのもいいし、
ヨガや瞑想をするのもいいし、
奇門遁甲や風水術を使うのもいいし、
パワースポットや神社に行くのもいいし、
背筋を伸ばして姿勢を良くするだけでもエネルギーは変わるし。

自分で、これって自分のエネルギーが上がってる気がする!
ってことをやればいいんです。習慣的に。



いかがでしたでしょうか。


私のもとへは、日々、願いを叶えたくて、望みを実現したくて、出会いたくて、
奇門遁甲の鑑定をご依頼していただく方がたくさんおられます。

その方の望むことにそった象意(効果)の方位をお出しさせていただくわけですが、
必ず、「気」の在り方についてお伝えさせていただいています。
欲の気を手放して、高い気で吉方位に行ってください、と。


叶えたいことがある人は、
というか、ラクチンにスムーズに人生を歩みたいという人は、
できれば奇門遁甲を活用していただきながら、

①~⑤のこと、取り組んでみてくださいね。


今日も、あなたと、あなたの大切な人と、そして世界の人々の幸せと豊かさを祈ります。



「ココナラ」でも鑑定メニューを出品させていただいております。お支払いにクレジットカード決済がご利用いただけます↓↓
https://coconala.com/users/387975


「関西情報ステーション『しっ得!』」
に出演させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=TMubS0doiKQ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は3,000円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上氏恩(シオン)監修のアンドロイドアプリ
最新版!開運福歴2018はこちら↓↓
http://qq1q.biz/GR0E

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪ビジネス顧問もお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆