グループで奇門遁甲を活用されているお客様の皆様と
吉方位の効果についてお話する機会がありました。

皆さん、求めているものが違うので
もちろん得られた結果も異なるわけですが、
継続して取り組まれている皆さんは同様に体感しておられ、
もう吉方位なしでは人生考えられない!とまで声を合わせておっしゃっていただきました。

で、その時に、私自身の、これまでの吉方位の体験談を聞かれたので、
ブログの過去記事になりますが、下記、再掲しておきますね。

------------------

私自身が奇門遁甲術に出会って、
定期的に吉方位へのお出かけを約15年続けてきたことによって、
どういう恩恵を受けてこれたか、ご紹介したいと思います。

まず、吉方位に行って叶えたかった最初の願望は、恋愛・結婚でした。
20代の頃でしたね。
とあるご縁で、師に出会い、のちにこの術の伝授を受けるわけですが、

最初は全くもって半信半疑、
吉方位?そんなの効果あるの?

ですが、運気が上がるとか、いいことが起こる、みたいなことって、
何だかワクワクするんですよね。
しかも、そういう、「不思議な世界」に対する興味というのが昔からありました。
「魔法」みたいなもの。

で、師から恋愛、結婚に良い方位を出され、
月に1~2回、半年ほど行ったと思います(その都度、出発時間や行先の方位は変わります)。

ちょうどその頃に出会った女性とすぐに恋に落ち、出会って1か月後には「僕はこの人と結婚するんだ」と運命のようなものを感じました。
それが今の妻です。

当時、なかなか彼女すらできない時期が続いていたので、
吉方位を取って、半年はかかりましたけど、
それでも結婚相手となる女性に出会えたのは、
今でも不思議に思うことすらあります。


そして、他には、奇門遁甲の吉方位に定期的にお出かけするようになってから、
とにかく、健康、安全。ちょっとした風邪やお腹をくだしたりぐらいはありますが、
大病をしたことはありませんし、安全ということに関しても、ケガも大きなものはまったくない。
車の事故というのもありましたけど、大きな事故にはならない。
本当に「守られている感」があります。
健康上の不安などが出てきたときには、健康に良い方位を取ってお出かけをすれば、
自然と良くなっていたり、その不安を払拭するための方策にたどり着いたり。


それから他には、事業の成功、ですね。
僕は方位術師として、奇門遁甲の吉方位をアドバイスするこのお仕事もやっていますが、
法人も2つ持っていて、これまでもいくつか事業をやってきています。
自営で事業をしていると、「学び」はたくさんあるし、もちろん頭を打つこともありますが、
それでも、お客様とのトラブルなどもなく、安定的に成長してこれたと思います。
大きな売り上げが欲しい時に、金運や仕事運に良い方位を取ると、
その方位に行っている最中に会社から電話があり「大きい契約が取れました!」といったことが、何度もありました。これには、僕自身も驚きました。

今も新たな事業の準備を進めていたりするのですが、
私の場合は、事業を作ったり、事業の広告を考えたり、
経営者というのはいろんなシーンで「決断」や「アイデア」が問われるわけですが、
仕事場から離れて吉方位に行ってみることで、
その先で「降ってくる」直感がどれだけ仕事に役に立っているか、
はかり知れません。
新しい事業なんかは、そのアイデア、直感のかたまりで成り立っています。


と、大きく書けばこんな感じですが、
結婚、健康、安全、金運、人間関係運、生活に必要なこれらのことが、
ちゃんと手に入ってきている、ということです。

本当にありがたい。
吉方位のない生活は考えられません。


ここにたどり着かれた皆さんも、開運とか占いとかにご興味のある方が多いと思いますが、
相談する占い師さんや術師さんが、自身が幸せや豊かさを享受しているか、
というのは、占い師さん選びのポイントになるかと思いますね。

よく自分のことは占えないから、、
という人もいますが、
人を占い、幸せに導くことができる力があるのなら、
自分自身を幸せにする、豊かにするのはできるはずです。
少なくとも、幸せや豊かさに対するしっかりとした考え方はもっているべきですね。
じゃないと、アドバイスはできませんから。


私は、自分に与えられたこの奇門遁甲という宝を本当に愛し、
大切にしています。
そして、これによって、一人でも多くの方の豊かさや幸せに貢献できることがあれば、
本当に心から幸せです。



------------------

と、過去記事の再掲でしたが、他にももっと吉方位の驚くべき即効性ある効果はたくさん経験しています。

●買っていた株が含み損を抱えていてどうしようかと悩んで、吉方位を取ったら、なんと次の日に高騰し、利益を得て決済できた。

●趣味のサークルを作りたくて、「良縁」「人間関係運吉」の方位を取ったら、行った先で友人から電話があり、その話をしたらすぐに参加してくれることになった。しかもその友人が中心となって人集めをしてくれた。

●パートナーと喧嘩をしてしばらく会話もなかったときに、「和合」「仲直り」に良い方位を取ったら、その日に相手から話しかけてきて、その後、少し時間はかかったが仲直りできた。

●元旦に、奇門遁甲における最大吉の方位を取ると、その一年は必ず嬉しいビッグニュースが起こる。

●金運の方位を取ると、かなりの確率で臨時収入が入る(いろんな形で)。

などなど。


もう15年近い経験の中では、細かいことを挙げればキリがないほどあります。

もちろん、吉方位に行っても、何にもなかったこともあります。これは研究して、のちに要因がわかるものもあったり、未だに研究を続けているものもあります。


奇門遁甲は即効性のある開運術として、有名です。
ですが、これを行う者の「気」の状態に大きく左右されることも事実。

ですので、幸せに、豊かになるための「考え方」を、私はこのブログでコラムに綴っているのです。

⇒http://ameblo.jp/sion-kippou/theme-10055465680.html



幸せな、豊かな考え方をすれば、幸せに豊かになれます。
そこに、この開運術を加えれば、

人生がますます望む方向へ近道で導いてくれると思います。



今日も、あなたと、あなたの大切な人と、そして世界の人々の幸せと豊かさを祈ります。





新料金、新メニューが好評です!
しかも!現在、「ココナラ」で吉方位を期間限定で少しお安くご提供させていただいております!ぜひご利用ください!↓↓
https://coconala.com/users/387975





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は1,500円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上氏恩(シオン)監修のアンドロイドアプリ開運福歴カレンダー2017はこちら↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartrend.fukureki2017

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪ビジネス顧問はお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、
お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆