私がこのブログで、「幸せと成功の法則」というカテゴリーで、幸せに豊かに成功するための考え方、生き方についてコラムを書いているのには理由があります。
http://ameblo.jp/sion-kippou/theme-10055465680.html


奇門遁甲術がそんなに効果のある開運術ならば、それをやるだけでいいんじゃないのか。
と疑問を持たれるかもしれません。

が、全くそうじゃないんです。



よく、「当たる占い師」を探し続けている人をみます。
テレビで話題になったよく当たる占い師なんかを見かけては、
「私を助けてくれるのはこの人しかいない!」と、必死になって鑑定の予約待ちに並ぶ。

当たる占い師に占ってもらって、実際に当たってると、
もうその占い師の言うことは100%真実であるかのように信じ込んで、
言われるがままを受け入れる。

そのうち、その占い師さんの言うことも、「当たらない」ことが起こって、
「もうあの占い師はダメ。他の人を探さないと」と、探し続ける。


こういう人たちが、実は非常に多いんですね。

よく当たる占い師さえ見つければ、うまくいく。幸せになれる。
本気でそう思っている人たちです。

よく当たる占い師、とは、「未来が見える人」「未来の答えを知っている人」と思い込んでる。


私も占い師の仲間がいますし、私自身、判断に迷ったとき、
その占い師に鑑定をお願いすることもあります。


ですが、占いは道具です。
占い師は、活用するものです。
占い師に左右され、占い師に惑わされ、占い師の言いなりになって
自分を見失うようでは、本末転倒なんです。
私たちの人生は、決して「占い師次第」なんてことはないはず。


本来、奇門遁甲術も、占星術や気学や四柱やあらゆる古来からある占い術も、
高貴な人たちが利用しているものでした。

国の政治をどう動かすか、戦いにおいて兵をどちらへ動かすか。
国を守り、人々を守り、発展していくための知恵だったのです。

つまり、占いや術を取り扱う人というのは、
すでにそれだけの人望や地位や学もあり、確固たる責任の立場を持っていた人たちなのです。

最終的には、自分がすべて判断をする。そしてその判断に責任をもつ。
それが、多くの人々の命にも関わるような判断となる。

そんな人が利用する占術は、あくまでも「判断材料」。
一つのメッセージでしかないのです。
それをちゃんと理解している人が扱うのです。


どんな占い師も、どれだけ当たると有名な占い師も、
100%当たるということはあり得ないのです。幻想なんです。

当たるも八卦。


だから、
私の奇門遁甲を利用する人も、また、どんな占いを頼りにしようとする人も、
やはり、「その人次第」の部分がめちゃくちゃ大きいんだ、ということを、
理解しておくべきなんですね。

占術に100%依存して、それに基づいて行動しているだけでは、
必ず、間違いなく、うまくいかないことがあります。当然なんです。


占いも、奇門遁甲も、
プラスアルファのもの。開運のための道具でしかないのです。


なので、私はコラムで、まずは占いなどに頼らずとも、
自分自身で幸せになる考え方や行動の仕方についていろいろと述べさせていただいています。

金運がわるい、と悩んでいる方、
恋愛運がわるい、と悩んでいる方、
人間関係運がわるい、と悩んでいる方、

悩みは十人十色ですが、

まずはどんな状況であれ、
自分の人生をちゃんと信じていること、
そしてポジティブな思考であること、
そして何より、感謝の気持ちがあること、
これが前提としてあって、

真に開運の力がはたらくのだと思います。




今日も、あなたと、あなたの大切な人と、そして世界の人々の幸せと豊かさを祈ります。





新料金、新メニューが好評です!
しかも!現在、「ココナラ」で吉方位を期間限定で少しお安くご提供させていただいております!
年末年始のご旅行や帰省、初詣などの季節、ぜひご利用ください!↓↓
https://coconala.com/users/387975





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は1,500円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上氏恩(シオン)監修のアンドロイドアプリ開運福歴カレンダー2017はこちら↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartrend.fukureki2017

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪ビジネス顧問はお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、
お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆