奇門遁甲の鑑定をご相談いただく方の中で最も多いのは「お金・仕事・経営」に関するジャンル。その次に「恋愛・結婚」を主にした人間関係。

圧倒的に多いお仕事やお金のことに関してご相談をいただく中で、
奇門遁甲で金運や仕事運に良い吉方位をお出しするとともに、
「気」を高めるために下記のようなこともお伝えしたりしています。

いわば「お金がどんどん入ってきて幸せに経済自由人になる方法」ですね。



月に一度、紙に望むことすべてを書き出す。新月の日に書くのが良いとされています。
 ・毎日家族みんな健康で、笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いています。
 ・○○に理想の豪邸を建てることができました。
 ・経営し ているお店が毎月、売り上げ目標を達成しています。ありがとう。
 ・従業員はやりがいを感じて頑張ってくれていて、私も毎日感謝しています。
 ・従業員の福利厚生を手厚くし、給与もアップできました。
 ・商売でしっかり利益を上げて、税金をたっぷり納め、社会に貢献しています。

・・・などなど。思いつく限り書くことです。すでに願いが叶った言い方(過去形、進行形)で書くことがポイントです。


「瞑想」もしくは、「イメージング」を習慣にする。
 ・瞑想は頭の中を真っ白にするような感じで、イメージングは望むことをとことんイメージするもの。両者は全く違いますが、瞑想も、イメージングも、成功者 といわれる人たちはよくやっておられます。
 ・瞑想に関してはやり方はいろいろありますが、ネットや書籍で調べられて、ご自身に合うやり方でやってみられればいいと思います。
 ・望むことを毎月紙に書いていると、脳はそれを実現するために働きだします。そのために、普段から、身の回りを整理しておくことと、
 心や頭の中を整理しておく必要があるのです。そのために瞑想は大変有効です。
 ・イメージングはアスリートたちには常識のものとなっていますね。とにかく、望むことをイメージして、それが「すでに叶った」イメージをすることです。そして、「ありがたい。嬉しい」と実感することです。これをやっていると、本当に叶います。


常に口角を上げること。口角を上げるだけで、波動が高まることは実証されています。


ありがとう、を一日100回、200回ぐらい言うように意識することです。


●上記の叶えたいことリストのほかに、「感謝リスト」を紙に書くのも大変よいことです。


家、店舗の掃除を徹底することです。できれば、玄関、水回りやトイレに盛り塩をするといいです。盛り塩は毎月1日に替えると良いでしょう。


●店舗や家の風水が気になるようでしたら、私が信頼している先生をご紹介することもできますので、お申し付けください。


お墓参りは定期的に行くことです。ご主人側、奥様側、両家分行かれるのがベストです。定期的といっても無理はせず、遠方であるならば年に1~2回行ければ十分です。行った際は、とにかくお墓の手入れを一生懸命すること、お墓にはお願いごとをせず、徹底して感謝をすること。お墓を大事にしている姿をお子さんに見せることも大切です。


支払いは、真っ先に自分にする。毎月、たくさんの支払い、人件費(お給料)等あると思いますが、一番に自分の給与を支払うことです。それをやることによって他の支払いが遅れてしまうかも?というときも必ず自分に一番に支払うこと。これは自己愛、自分を尊敬するということの行動です。どれだけぎりぎりの経済状況であっても、これを守ることで、不思議な事にちゃんとすべての支払いも回っていきます。


何があっても引き出さない、永久貯蓄口座をつくり、貯金をしていくことです。その貯金は、上記の一番先に自分に支払ったお金の中から、自動的にその一部をすぐに口座に移すこと。できれば、その貯金額を3か月ごとに10%ずつ増やしていくことです。で、とにかく何があってもそのお金には手をつけない。そのお金があることで、精神安定につながりますし、お金がお金を引き寄せます。それをやっていっても、不思議なことに必ず支払い等やっていけるようになります。


収入が上がれば生活レベルを上げたいのは誰しもですが、安易にそれをやらないことです。収入が上がると支出が増える、というのは当然の法則です。しかしそれをやっていれば、いつまでたっても経済的な自由は得られません。収入が増えたら、それを元手にして、安全な投資をおこなっていくことです。その投資によって得られた利益を用いて、生活レベルを上げていくのが理想です。


お金は稼ぐことよりも管理が重要です。管理力を高める勉強をしてみてください。


お金は大事に扱うことです。大切にしてくれる人のところへお金は集まってきます。お金を大事に扱う、とはどういうことか、それはいろいろ考え方があると思いますが、それを意識するだけで変わってきます。


以上です。
ほかにもありますけどね。

奇門遁甲で方位をお出しするだけでなく、
こうした取り組みをしていただくことで、より願望が実現されやすくなります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は1方位7,000円、2方位10,000円となっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上氏恩(シオン)監修のアンドロイドアプリ「開運福歴カレンダー」はこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartrend.fukureki2016

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪ビジネス顧問はお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、
お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆