一泊二日の吉方位の旅、行ってきました!

今回はとあるご縁をいただいて、香川県の小豆島という島へ。

小豆島といえば、壺井栄の「二十四の瞳」の舞台となった場所であり、
オリーブや醤油の名産地でもあります。

この地方では淡路島についで大きな島ということもあって、
一泊二日ではそのすべてを満喫できたわけではありませんが、

地場の食材をたくさん食べて、温泉にも使って、海にも入って、
たくさん自然の気をいただいて帰ってきました。


今回の旅も、すごくスムーズ。
本当に、無駄がまったくない。
素晴らしい旅になりました。

吉方位の効果は「上昇、再建、勢い」といった意味の方位をとったのですが、
今後の自身のビジネスの展開に必要なエネルギーを養えた気がします。


小豆島のパワースポットとして有名?であり、穴場でもある碁石山の金毘羅神社に訪れたのですが、
ここはすごかった。。

何がすごいって、すぐそばが「崖」の観音像の周りを3周回ると願いが叶う、、
ということで、挑戦したのですが、

むちゃくちゃ怖い!!
高所恐怖症でなくとも、誰でも足が震えますw
観音様にしがみつきながら、なんとか3周回れました(汗)


でも、そんな限界な、修行のようなあとに、
浮かんでくる願いって、

「身近な人の、命あること、健康であること、笑顔でい続けられること」なんですね。

今回の吉方位の象意は、どちらかというと、ビジネス向けにとった方位なんですが、
肝心なところでは、お金がどうとか、ビジネスがうまくいこうがいかまいが、
とにかく、

大事な身近な人と自分が、健康で笑顔でいれたら、それでいい、って。
心から純粋にそう声が湧いて出たような気がします。



ま、そんなこんなで、
私自身もこうして月に1~2度は吉方位へ行って、
自分自身の気を調整し、高め、そしてまだ検証もおこなってたりします。

そして、全国には素晴らしいパワースポットがたくさんあるので、
それをこのブログや書籍なんかでご紹介できればなと考えておりますので
楽しみにしていてくださいね^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は1方位7,000円、2方位10,000円となっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村上氏恩(シオン)監修のアンドロイドアプリ「開運福歴カレンダー」はこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartrend.fukureki2016

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪ビジネス顧問はお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、
お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆