こんばんは!吉方位アドバイザーのシオンです☆



先日の記事でもご紹介したとおり、

「朝の吉方位散歩のススメ」ということで、

無料メルマガを準備しています♪


朝の散歩はただでさえ気持ち良いですよね!特に今の季節。


人間の体内時計は一日が25時間で設定されていて、

朝の太陽の光を浴びることで24時間の現実にリセットされる、とのこと。

そこではじめて『自律神経』が整えられ、心身の健康につながるようですね。


ぜひ!朝散歩は習慣にしたいところですが、


毎日、同じルートを散歩するのも飽きちゃうし、

今日はどこを散歩しよう?!


なんてこともあるかと思います。


そこで、ぜひ実践していただきたいのが、この吉方位朝散歩☆



メルマガは、毎週末に配信予定、翌週の月曜から日曜までの、

朝5時から7時までの間の吉方位をお伝えしていこうと思っています♪



ということで、今週はもう週半ばですが、

明日24日(木)から27日(日)までの吉方位をここで特別公開!!

しちゃいます♪



●5月24日(木)・・・AM5~7時 北○(変化、挑戦、新規ごとに吉)



●5月25日(金)・・・AM5~7時 北西◎(穏やか、心豊か、健康や恋愛にも大吉)、東◎(安定的に発展、吸収、解毒作用)、北東○△(ギャンブルや投資に吉) 



●5月26日(土)・・・AM5~7時 北○(力強い、新規ごとに吉、金運良し)



●5月27日(日)・・・AM5~7時 東◎(大吉!金運、人間関係、健康等)、北◎(人間関係に大吉)、南◎(恋愛、結婚、人間関係に吉、健康にも)



と、こんな感じです。

明日、24日の北の方位は、ちょうどこうした新しいことを始めるのに良い方位ですよ!

良かったら、どうぞ。

あとは、特に27日の東はすごくいいですね。私は、この方位の効果をもっとも感じることができます。

ただ、そのときの気の状態によって全然左右されますけどね。



すべて、朝の5時から7時までの吉方位をお出ししています。

散歩は7時以降がいい~(><)

という方もいらっしゃるでしょうが^^


年間を通じて大体この時間帯が日の出の時間に関わってきますし、

この時間に起きて散歩をされるのが私はオススメです。


通常の吉方位取りの場合は10キロ以上歩かれることをオススメしていますが(車や乗り物を使用する場合は80~100キロ以上の距離)、

朝からそんなに歩くのは大変ですよね(笑)



ですので、歩く距離は無理なさらず。気持ちよく、行って帰ってこれる距離でどうぞ☆

もちろん、ランニングでもOK。

できれば1時間ぐらいお出かけできればいいですね♪


あと、自宅周辺の地図などあれば(グーグルマップとか)、

方位の先の目的地を大体決めて行くのがいいですね。


できるだけ目的地に向かって真っすぐ進めるといいですが、

地理的状況からなかなかそうはいかないと思います。


でも目的地がしっかりと吉方位の方角(各方位できるだけ30°)の中にあれば、

迂回していっても大丈夫ですのでご安心くださいね。




また、これは気軽に取り組める、散歩用にお出ししている方位ですので、

この時間帯に遠方へお出かけされたい場合は、

私の方法では個人の生年月日も見て、いくつかの術を重ねて方位をお出しします。

それが私のアドバイザーとしてのお仕事になってきます^^


ご関心のある方は、メッセージをいただければと思います☆



それでは今週中にメルマガの準備ができましたら、

そちらのほうで来週以降の朝散歩の吉方位をお伝えしていきますので、

ぜひ!ご登録くださいね!!

朝の気持ちいい空気を目いっぱい深呼吸して、

今日も朝を迎えられたことに感謝しながら、

そして今日一日の、充実した自分の姿をワクワクとイメージしながら、


ぜひ吉方位散歩、お試しくださいね☆


人生が、変わるかも♪です^^




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!
パワースポット巡りも吉方位で♩
*夢を叶えるお手伝い*
吉方位アドバイザー・シオンのブログ