今週もお疲れ様でした! | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

雨降りの朝でした☔️



そんな日でも朝活 頑張ったぞっ🏋️




 



また心を入れ替えて頑張ろう💪


…と


今は思っている私であります😅





帰宅して お次は…



🐶マロさんぽ🐶



雨がやんだ その隙に💨💨💨






金木犀もこの雨で散ってしまうのかなぁ…

 


ちょっと寂しい気がします





季節は静かに過ぎ去って行きます


だから


その時、その時を大切に楽しんでいこう


そう思います





秋の長雨なのでしょうか

雨の日が多くなりそうですね


涼しくて助かりますが ちょっぴり勿体ない


そんな気分です


秋晴れが待ち遠しいなぁ…







🍚昼ごはん🍚





久しぶりに定食屋さんへ



ここの卵焼き、好きなんです✨


注文してから焼いてくれるので いつもアツアツで美味しいんですよ〜😋




卵焼き、すっかり自分で焼かなくなりました


お弁当を作っていた頃は毎日必ず焼いていたのに…




毎日毎日作るお弁当



あの頃は仕事もしていたし

面倒だなぁ…なんて思う日も多々ありました




でも、なんでしょうね

 

 


今頃になって

目の前にある卵焼きを見て


もっと、ちゃんとしなくちゃいけなかったのかも

 

なんて…


急に思って胸がギューってなった




「自分なりに考えてやってきた!」っていう強い想いと

「至らなかったことばかりだったかも…。」って反省する想いと…



今更考えたところで どうなることでもないのですが…

  



思い悩んだとしても過去は変える事が出来ないのだから



これからの未来が意味ある日々となるよう

今をしっかりと生きよう



そんなことでを思ったのでした





まぁ〜

色々思い悩むこともありりますが

 


これだけはいつものように…

(唯一続けられる習慣かもしれません😭)






🍺お疲れ様の一杯🍺

オリオンビール

アメリカン ペールエール





実は…


オリオンビールのグラス、買っちゃいました😗


うふふふっ(๑・̑◡・̑๑)





爽やかな中にも しっかり苦味もあって

軽すぎず、また重すぎない


そんな感じのお味でした🍺





今日も1日お疲れ様でした



明日は今日より笑顔になれますように…