朝活とスタバのSAKURAシーズン | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

本日も早起き


朝陽を浴びながらchocoZAPへ


🏋️朝活🏋️



朝早くても結構混んでいますが
今日は珍しく帰る頃には貸切状態



 







やり切った達成感がたまらない

そして一日が始まる✨


 



寄り道


☕️お疲れ様の一杯☕️



これまた美味しい✨


本当はスタバにでも寄りたいのですが


なんせ汗だくのノーメイク

髪の毛、大爆発状態なもんで〜💥💥💥


コンビニが精一杯😭




帰宅しての…




🍚朝ごはん🍚




そして本日は待ちに待った…


スターバックス
SAKURAシーズンがスタート🌸




今年は…

🍡花見だんごフラペチーノ🍡
🌸花見さくらクリーム🌸



コレまた美味しそうですねぇ〜😍


スタバはもう春です🌸



まぁ〜コレはもちろん気になりますが我慢💦我慢💦



私の目的はこちらですから⬇︎⬇︎⬇︎




🫘スプリングシーズンブレンド🫘



大好きなコーヒー豆の一つです🫘

ずっと楽しみにしていました


…が


今までダークローストだったのですが、今年からミディアムローストになったとのこと


お会計が済んだ後に聞きました😅


ダークローストだから好きだったのに…





うん、ちょっと味が変わったかなぁ〜


「飲みやすくなって皆さんが好む味わいになったと思います」って言われたけど…😅

濃いコーヒーは好まれないのかな〜

もちろん、美味しいですよ☕️

でも私は濃いめのコーヒーが好きです

自分で淹れる時に濃いめにすればいっか!



お豆が切れていたのですが、コレを買うためにずっと買わずに我慢していました

明日からまた お家コーヒーが楽しめます✌️😚




しかし今年の紙袋🛍️


攻めてますね〜、スタバさん😂




芸術的だわ✨