本日は お洒落な秋で参りましょう‼︎ | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

秋と言えば


食欲の秋!


…と言いたいところですが


本日はお洒落の秋でいきますよ!




先日、Diorさんから
『ささやかですがギフトを差し上げます』
と お手紙が…



もちろん貰いに行って来ました!



そのギフトが こちら!

{C45D2EF3-1D87-445A-BCDF-84C7CC454F6F}





{1B3A518E-C988-419F-B44B-2BE5D1CB6D7A}



左から

♡マスカラ
♡マスカラ下地
♡リップグロス
♡ネイル トップコート



ミニミニサイズだから めっちゃ可愛い♡


使うのが 勿体ない感じ


飾っておこうかなぁ〜
なんて思ってます



やっぱり化粧品に囲まれていると心が踊りますね〜



お店の方の お話を聞くのも大好きです



下がりに下がって低迷してる私の女子力をアップさせるには最高の刺激となるわけです





Diorは 鮮やかな色と 香りが好きで結構愛用しています



ギフトを貰いに行っただけでしたが


やっぱり そうはいかなかった…




新作のリップ

{A9DAEDF7-604C-4A6D-A66C-F590E8EB258B}




メタリックなピンク



鮮やかで めっちゃ綺麗
一目惚れ♡♡♡



これだけ塗っても綺麗だし、持ってるリップに重ねても また違った色味になって面白いですよ



化粧品のコーナーってホント楽しいですよね〜



化粧品コーナーと お酒のコーナーは いつまでも居られる 詩音であります(爆笑)




もう少しすればブランド各社、色んなクリスマスコスメが出て来ますね



これもまた 毎年の楽しみ!



皆さんは最近 何か化粧品を買いましたか?


リップを買うとしたら何色を買いますか?


何か おすすめのコスメがあれば教えて下さい



お洒落の秋
皆さん、楽しんで下さいね!