幸川玲巳先生の未来巫女講座へ行ってきました!

今回は、ヒーリングのお勉強です。

「 パワーストーンヒーリング」と
「 観音ヒーリング 」。

観音ヒーリングはとてもパワーの強さを感じました。

いつもの如く鑑定になってくるのですが、
玲巳先生のパワーと鑑定の凄さに、惚れ惚れでした♥

年々パワーアップされてます…何て言うか、鑑定受けた方なら共感いただけるかと。

その鑑定で頂いた言葉
私にとってのありえないことは
「結婚する 」
でした…

今の仕事を辞め、ゆっくりするために、結婚すること。
今の彼なら私の思うとんでもない、結婚条件を全て受け止めてくれる
とのこと。

だと思います。
だって、彼は私のこと大好きですから♥

それはわかるんです。

結婚に踏み切れないのは、私自身の問題だから…

他人とずっと一緒に生活できない。
家事嫌い。
家族行事苦手。
相手の家族もっと苦手。(相手関係なしに…)

あげたらきりがない、結婚不適合者 だと自負しております。

で、結婚には踏み切らないのですが、
玲巳先生曰く
ぜーんぶ彼が受け止めてくれるから、女王様でいいから。
とにかく結婚して !!!
そうすれば、私は幸せ💞
好きなことできるよ。

とのことでした。

すっごい勇気いるけど…
1歩踏み出してみようかな♥

日々の勉強も怠らずに(笑)
玲巳先生目指してがんばりゅーぞ!!!