スピリチュアルカウンセラーの詩音です(^-^)

20年振りに献血しました。
ずーっと、低血圧と貧血で、お断りされていたのですが、
やっとOKでました~(-^〇^-)

400mlどんどん流れていきました。

何故、今回OKだったかと言うと、3年前に子宮全摘出したからです。
子宮腺筋症でした。
ずっと、24歳くらいかなー
子宮内膜症と診断され
生理痛と多出血に悩まされてきました(泣)
我慢に我慢をし、薬の絶対やってはいけない痛み止め2錠飲み。
効かない効かない…30分後にまた薬(絶対真似しないで下さいね)

ピルとか色々薬使って、生理止めて、服作用で体浮腫んでパンパンで…きつかったです。

同じ様に悩んでいるかた、早期発見、早期治療大事です。
漢方薬大事です!!!

早く受診してくださいね。

私は女性性よりも男性性がずっと強く、人間関係にも悩んできました。

でも、子宮の治療が終わり、体が落ち着いたら、不思議と心も落ち着いてきました。

子宮がこんなに大事とは…
実感しました。

子宮はないけれど、(きっと脳はあると判断してる)
今まででいっちばん、今が女性性に溢れています(^^♪



鑑定はここから