スピリチュアルカウンセラーの詩音です。(癶ω癶)

先日、長女が妹達に、初めてのおこづかいをあげました(*´∇`*)

長女はダウン症で、現在20歳!
高校卒業後、グループホームでお世話になり、パン作りに励んでます。

「お姉ちゃん、妹達におこづかいちょうだい」ლ(°∀°)
て、お願いしたら、
「いいよ~♥」(お金の価値はわかってません。😅)

長女はお世話をやくのが大好き、なので、喜んであげてました。

妹達は戸惑っていましたが、喜んでいました。。・゚・(ノД`)・゚・。
感動の瞬間…

後日談、
「お姉ちゃんにおこづかいもらうのは…チョット」
と妹達が。・°°・(>_<)・°°・。

あのね、お姉ちゃんはおこづかいあげることで、また一つお姉ちゃんになれるんだよ。
とーっても嬉しいんだよ。

大事に使えばいいし、
ずーっと持っていてもいいんじゃない(^-^)

与えることを覚え、受け取ることを覚える。

ずっとずっと、私の大事な天使たち…♥

詩音の鑑定は
ここから