スピリチュアルカウンセラーの詩音です
(^-^)



私はちょーマジメで、ちょー頑張り屋さんでした(笑)



·人に頼らない。

·私は一人で大丈夫。

·失敗は許さない。

·休みなく働いてるのが偉い。

·頼まれた事はほぼ断らない。

etc



頑張るをやめた

·甘える

·自分の意見をハッキリ言う。

·出来ない事は断る。

·休む。

·いい人やめた。

etc



何が起きたか…



·皆が優しい。
·素直に助けてくれる。
·苦手なお客様が減った。

·波長の合うお客様が増えた。

·私も優しくなった。

·体が楽。

etc



私が、今まで気付けなかったのかもしれません。・°°・(>_<)・°°・。
皆も、頑張るやめてみませんか
((o(´∀`)o))ワクワク



詩音の鑑定はここから