雨ですねショボーン


週末の度に☂️マークでなかなか週末のイン予定が決められなくて💦


明日は午後から雨予報じゃなくなったので、ゆっくりインして七夕グリーティングの見納めしようかな?


ということで、雨の日インの時はイクスピアリで過ごしたりする事も多いので、職場の共済会で何かないか調べてたんですが。。。


シネマイクスピアリのチケットが安く買えた💦


今まで共済会って面倒で利用してなかったのもったいなかったガーン


映画以外にもインフォメーションで共済会のカードを見せると“ウエルカムカード”が貰えて、いろいろなお店がお得になるそうなびっくり




お得になるお店や内容は月替わりだけど、6月はこんな感じ!




他にも、たくさん利用できますグッド!


しかも、この得チケって共済会のカードがなくてもリゾートラインの1日フリー切符を持ってれば、お店で提示するだけで利用できる!!

リゾラのフリー切符でお得になるのは聞いた事あったけど、調べるまでには至らなかったんだよなーショボーン


次からイクスピアリに行くときは、対象のお店を調べてから行こう爆笑