秘かに1日1記事を目標にしてたのですがあせる

やっぱり、無理でしたてへぺろ

目標を書きたい時に書くに変更します!
はい、自分に甘々です口笛



今日は、ストアのミッキーファンの事!

実はサニーファンのダッフィーファンの他にパークのミッキーファンも持っているのですが...

両方電池だし、交換にドライバーがいるし、ミッキーのはファン用と光る羽用2種類の電池が必要でガーン


しかも、2つとも暑がりの私には風力が弱すぎショボーン


ということで、週末に購入しました爆笑


少し前に発売されて、ミッキーとミニーちゃんカラーはすぐに売り切れて、ピンクと水色だけになってたのですが、ミッキーカラーが先週再販されましたニコニコ


仕様はこんな感じパー


首に角度がつけられるので、手で持って使う以外にテーブルに置いたり


首にかけて、フリーハンドでも使えますチョキ


風力は3段階!

しかも、充電機能が入力と出力の両方あって、モバイルバッテリーで充電できるだけじゃなく、いざという時にはファンからスマホに充電もできるっていう優れものグッド!


今年の夏は、このファンで乗り切ります!!


あっ、もちろんダッフィーファンも少し涼しめな日に使いますよ~爆笑