今日はー

昨日の続きのつもりだったけど、ちょっと寄り道グラサン


去年の夏頃に開始されたDisney × LINE

有料かーって迷ってる内に忘れてたのですが、先週お知らせが届いたので7日間お試しのつもりで登録しましたウインク


登録すると、壁紙やスタンプが貰えてグッド!


こんなLINEきせかえも貰えた!

見てみて!ミッキーもミニーちゃんも裸足だよー!
サーフィンミッキーで話題になった指4本あるよー爆笑



内容は、チャットボットのミッキー達とお話したり、ゲームしたりクイズしたりニコニコ

ミッキーにスタンプを送ると


ボクはこんなの持ってるよってマウント取ってきたりびっくり
(しかも、私が送ったのと同じだしチュー)


ミッキーとあっち向いてホイをすると


こんな表情を見せてくれます笑い泣き


ドナルドのバースデーにはお祝いしてねって言われたからメッセージ送ったら


既読スルーされたえーん


案外楽しめるし、毎月きせかえと壁紙やスタンプが貰えるし続けようかな?って迷ってた時にこんなのが届いたー💦💦


スタンプショップで発売されてから1年以上たったディズニースタンプが取り放題!!

150種類以上あるそうなびっくり


持ってるのもあるし、150種類あっても使いきれないけど1ヶ月450円でスタンプ取り放題なら!と続ける事にグラサン

私ってばチョロいな...


LINE交換させていただいてる皆さん!

スタンプ送り放題してしまったらごめんなさい💦

先にお詫び申し上げますてへぺろ