昨日の続きです爆笑


ストアでドナルドのお箸をゲットして目的1つクリア!

昨日は目的3つって書いたけど、1つ大切なの忘れてたびっくり


ドナルドのフラッグを買う!!


発売が金曜日だったから心配してたけど、ボンボにもあったので使う用と保存用の2本を即購入爆笑


その後エンポに行くとこんな感じ!



まだまだ、たくさんありましたニコニコ
これから来られる方も欲しい人みんなが買えそう?
(それで、転売ヤーの売れ残ればいいのに!)


このあと、北斎で七夕膳をいただきました割り箸



メインは天の川をイメージしたローストビーフ丼!

先付けとデザートも七夕っぽかったんだけど、お味噌汁が細かく切ったお揚げが入ってるだけ💦

星形のお麩が少し入るだけで天の川っぽくなるのになって思ったけど、美味しかったからOK


無事、七夕DAYSのお箸をゲット!


あ!
北斎のスペシャルメニューを食べると貰えたメニューのコピー?、貰えなくなっちゃったんですね⤵️


ちょっと残念ショボーン


これで、4つの内3つの目的達成!


残すは“ドナルドに直接おめでとうを言う!”


達成できたのかはまた明日~てへぺろ