いつもInstagramの張付けだけのブログに訪問、いいねありがとうございます爆笑


怠惰な私もドナルドの85回目のバースデーを期に一念発起して記事を書いている訳ですが、何しろ怠惰なので(←これ大事)

自分のペースで書いていけたらなって思っていますのでよろしくお願いしますニコニコ


で、早速昨日のドナルドのバースデーインですが、

①ディズニーストアのお箸をゲットする。
②七夕DAYSのお箸をゲットする。
③ドナルドに直接“おめでとう”を言う!

を目的にインランニング


ぼっちインなのと北斎のPSが10時40分だったので、それまでにストアに行こう!と9時過ぎに舞浜に到着しました新幹線後ろ


お店に入ってキャストさんにドナルドのお箸残ってるか聞いたらたくさん残ってるとの事で、お買い物!


買おうと思いながら買いそびれてたミッキー&フレンズの傘と

2,000円以上買うとお得に買えるミッキーのリュックを購入ルンルン


このリュック、ポケットは表だけかな?って思ったら中にも大きなポッケがありました!
使いやすそう?(お豆どんに入ってもらいました)



そして、無事ドナルドのお箸をいただけました照れ

それと、雨の日グッズを買うと貰えるシールはプーさんでしたニコニコ


傘は、2年前だっけ?に発売されたミキフレの傘と95周年の傘も持ってるけどあんまり使ってないのにまた買っちゃいましたてへぺろ

パークの1,000円の傘もたくさんあるのにねガーン←あるある?


というわけで、この日のひとつめの目的クリアウインク


続きは明日かな?
多分...