昨日、年パス更新してきました爆笑
けど、とある理由で昨日はこれでインパ...

年パスの仮チケット!
これで、両パークにインしてきました。
明日ちゃんと年パス作ってきますウインク

でー
イツクリ2ステが当選爆笑

ミキ広2列目のほぼセンターがとれたのですが...
雨キャン!しかもグリもなく完全キャンえーん
でも、雨じゃ仕方ない!
けど、イツクリの時間だけ?っていうくらいにしばらくすると雨もやんだのでダッフィー達とお散歩照れ

ケープコットに帰ってきたよ~!

ユカタン!



アメフロ!




デリ!

この後、リゾラでランドに移動!

バンケットで友達のプチバースデーパーティーニコニコ


キャストさんが追いかけて来てくれて“これをつけてダッフィーにもたべさせてあげてくださいね”ってエプロンを下さいましたおねがい

昨日はたくさんのキャストさんからダッフィー可愛いラブって言ってもらってお話したり、たくさんの小さなゲストちゃんと背比べやハイタッチしたりで、イツクリのキャンも忘れるくらいとても楽しいインになりましたニコニコ

ダッフィーと一緒だと、本当にいい事ありますねウインク