久しぶりのブログです爆笑


11月29日で年パスが切れて、その週末は休日出勤やお気に入りのシンガーさんのライブで更新できずプンプン


今週末は年パスブロックで更新せず...
もう10日インしてませんえーん


だけど!
先週末はライブが浦安だったので舞浜で待ち合わせ照れ
昨日も舞浜には出勤してきたので、昨日のお話です。


昨日は、イン友さんと六本木で開催されている“イマジニング”の写真展へ!


中は撮影不可なので写真はないですが、狭いけど可愛いがたくさん詰まった空間でしたラブ
マークトェイン号の大きな写真の前では知ってるキャストさんやダンサーさんを探したりして

楽しい時間を過ごした後は


舞浜に移動電車


アンバサダーにこれを食べに行きましたウインク


相変わらず、安定の可愛さと美味しさです!
甘さ控えめなヨーグルトムースとラズベリームースはキャラクターがプリントされているマカロンと一緒に食べる方がいいのかな?

けど、いつも最後までマカロン残しちゃうので最後は甘々ですてへぺろ


あっ!
ハイピリオンにウエイティングの名前書いた後、これ買ってきました!


グーフィーのスペシャルブレッド~!
1時過ぎでギリギリ買えましたルンルン

チックタックのパンは、ホテルのコックさんが作って下さってるので、クリスマスとかレストランの繁忙期は数が作れないそうです。

この日は、他のパンも15時頃には全部完売でした。

これからがクリスマス本番なので、このパンを買いたい時は開店前に行った方がいいかもです滝汗


ハイピリオンでキャストさんとお話したりしてゆっくりした後は、これを見にららぽーとに!


このミッキー、一体欲しい...


パークにインはできなかったけど、ディズニー三昧の1日でしたラブ


あ!
年パス切れたてからの10日間にこの子達お迎えしちゃいました流れ星


パークに行けないと時間があるので、ついメル○リでポチッしちゃっててへぺろ


16日に年パス更新して、この二人を里帰りさせてあげたいと思います照れ
その日はサンタさんのMダッフィーも連れて行きます!


更新したら、また遊んでくださいねー爆笑