昨日は、病み上がりだったので短時間インのつもりが、エレクトリカルまで見ちゃいました口笛

やっぱり、インすると元気が出ますウインク

歩きやすかったのが、良かったのかも!

ショーパレは、まずHappiness!
次に、ワンマンズ15時の回を右側から!
その後は、うさたまをミキポジで!
うさたま中毒中ですアセアセ
うさたま終わりでまたワンマンズが見たくなって、19時のワンマンズを左側からあえての最後列から爆笑
エレクトリカルは、遠目で見てアウトしました!

昨日は、Happinessの頃は青空で暑かったので、新製品のうちわを購入!
こすると、ミッキーはオレンジの香りでミニーちゃんはイチゴの香りがしますニコニコ

自称香りフェチな私としては、イチゴの香りがいいかな?
こすり方が足りなかったのかもですが、オレンジは香りが弱いような気がします。

買った後、すぐに寒くなってきたので、これを購入!
実写のフード付きタオル!
結局、両方使わずにアウトしましたてへぺろ


両方、これからの季節に必要なものなのでOKですねウインク