4/28~4/29、お泊まりディズニーしてきましたカナヘイうさぎ


大阪から来る姉がもうすぐバースデーって事で、サプライズプレゼント!


ホテルは、シェフミのブレックファストとトートバッグの色でアンバサダーに決めましたカナヘイきらきら



姉にも同じものをプレゼントプレゼント
シェフミでミッキーにサインしてもらいました~カナヘイハート


まず、姉には朝早く東京に来てもらい、そのままアンバサダーホテルに連行車


チェックインの後、シェフミのランチへカナヘイハート


シェフミのレポートはまた書くとして、アンバサダーに宿泊すると今、ホテル内でエッグハントが楽しめますカナヘイうさぎ


まず、お部屋の中に隠してある2枚の絵ハガキ探し目



卵形のミッキーとミニーの絵ハガキカナヘイハート
お部屋には一組しか隠されてないので、フロントにお願いして二組ゲットカナヘイきらきら


その他に、


ホテル内に隠れてる6匹のうさたまが持っている卵の模様からパスワードを見つけるエッグハントとびだすうさぎ2


パスワードをスタッフの方に言うとステッカーが貰えます❗


カワイイカナヘイハート


このステッカーも2人分いただきました~カナヘイうさぎ


ホテルでもディズニーイースターが楽しめるなんて、楽しいですよねルンルン