昨日は、ディズニーランドの34回目の誕生日❗


グッズがいろいろ発売されて私はこれを購入カナヘイうさぎ





ファンダフルのバインダーも発売日だったので、ドナルドにサインをもらってきましたカナヘイハート


ランド内の様子は、4月の土曜日にしては混んでる感じかな?

お天気は良かったのですが、風がスゴくて
14時30分の時点でこんな感じでした😞

この後も風が強かったので、16時45分も心配だったのですが、停止無しで完走してくれました🎵


“うさたま大脱走”やっぱり大好きです💕



今月末に大阪から姉が来るので、その日はちゃんと見れるといいなつながるうさぎ


バースデーインになる姉へのサプライズも用意してるので、楽しみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら