昨日は、久しぶりの平日インでした!


混雑予報だと、かなり空いているだったので、ゆっくりお散歩カナヘイうさぎ

の予定だったのですが‥‥


インしてみたら、混んでましたショックなうさぎ


キャストの方も春キャンが終わったのに今日は混んでますねっておっしゃってました!

中学の修学旅行と海外からのゲストが多かったかな?

海外の方も、今までと違って東南アジアの方や欧米の方が多かった気がします!


なので、ゆっくりお散歩はあきらめて‥‥

ひたすら“うさたま大脱走”の地蔵してましたあんぐりうさぎ


一回目は、ドナポジが一番近いベンチで!
そこだと、フロートの前に乗ってるドナルドは見えにくかったので、2回目は一列目でカナヘイうさぎ


混んでたからかもしれませんが、ミキポジとドナポジは、2時間前でもたくさんの方がポジってるので、早くから待たないとかもですカナヘイびっくり


あと、感じたのは停止フロート以外は割と早く通り過ぎてしまうような気がしましたショックなうさぎ


なので、誰が見たい!って決めてポジった方がいいのかな?



ドナルドの小さい手で作るうさたまが、スッゴクカワイイですカナヘイハート


前回はキャングリだったので、初めて見た“うさたま大脱走”
可愛くて、楽しくて、やっぱりハマりそうですてへぺろうさぎ


次はミキポジで見ようかなカナヘイうさぎカナヘイハート