今週になって、一気に暖かくなりましたね!


私の通勤経路に桜並木があるのですが、満開です🌸



今週末、雨の予報なので週末には散っちゃうのかなショックなうさぎ


で、今日は、ディズニーリゾートから出す郵便の事!


以前、何度か友達に出したことはあったのですが、今回は自分にカナヘイうさぎ



パーク内のポストに投函すると、スタンプを押してもらえますカナヘイきらきら

イースター前にこのハガキにスタンプが欲しかったんですぅ~ラブラブ


実写ミキミニがスタンプ見てるみたいでいい感じカナヘイうさぎ


ちなみに、ウッドチャックでドナルドにサインをしてもらって姉に送ったのですが‥‥



スタンプが宛名の上に!!


きっと、サインの邪魔にならないように押して下さったのですねつながるうさぎ


インパできない日も、仕事から帰ってハガキが届いてると気持ちがワクワクしますカナヘイハート


これからはイベント毎に送ろうと思います音符