24日にインして翌日から体調が悪くてあんぐりうさぎ


昨日、仕事を休んで病院に行ったら“気管支喘息”でしたショックなうさぎ


もともと風邪をこじらせると喘息が出るので、気をつけてたんだけど‥‥‥
今の季節、熱が出なかったから花粉症だと思って油断してましたアセアセ


今週末は、バースデーインの予定なので、早く治さないとガーン


で、先週どれを買おうか迷ってたこれ!



結局、これを買いましたカナヘイうさぎ



先週はたくさんあったのに、24日には白も黒も2枚づつしか残ってなかったです!
しかも、全部Lサイズあんぐりうさぎ


どうしようか迷ってたら、私よりかなり小さいJKが、迷わず買って残り1枚になったので、つい買っちゃいましたてへぺろうさぎ


着てみると、ちょっと大きめが可愛くて、肌触りも良かったですOK


本当は、Tシャツも白を買おうと思ってたのですが‥‥

売り場で見ると、何となくレゲエ?って感じであんぐりうさぎ


来週にはイースターグッズが発売になるし、それを見てから考えようと思いますとびだすうさぎ2