忘れない内にφ(..)

18日は、お昼頃にイン!


ちょうど、エントランスでグーフィーとマックス親子がキャラグリ中カナヘイきらきら






写真は撮れなかったけど、ドナルドにもご挨拶!


それからすぐに、ショップをブラブラして新製品をチェックカナヘイ花


その後、ミトミでミッキーにご挨拶カナヘイハート
待ち時間は、こんな感じ!


私の前後が、関西からのご家族連れで‥‥
スタジオ内はわちゃわちゃアセアセ


タキシードミッキーと普通にツーショット!


私、ボロボロなので自粛してモザイク多めですあんぐりうさぎ


その後、Happiness見てブラブラしながら
ウッドチャックをチェックしたら17時頃で待ち時間30分だったので、ドナルドに会いに行きました!


ドナルドのお部屋に辿り着いたら、私の後にお洋服チェックで誰も入ってこないカナヘイうさぎ

って事で、気持ち的にゆっくりご挨拶できましたカナヘイハート



ドゥーパーのドナルド買ってきたよ~✴って報告したら、グッドチョイス!の後ポシェットもドナルドだったので、このこの~って照れちゃってカナヘイハート



その後、チューしてってお願いしたら、



お口をフキフキ!



チューしてもらいました~カナヘイうさぎカナヘイハート

その後は、一緒にダンスをして



最後にどアップでバイバイしました~!



ドナルドとバイバイした後はミニー・オー!見て、7時30分頃にミトミをチェック!

30分待ちだったので、リベンジグッ


ミッキーもお洋服チェックで私だけ~カナヘイうさぎ

ミッキーにもチューしてもらいましたカナヘイハート



その後は、頭ポンポンカナヘイハート



私、デレデレですてへぺろうさぎ



あっ!
この間買ったショルダーバックにサインもカナヘイハート



スペースが小さくて大丈夫かなって思ったけど、書いてもらえて良かった~✴


ミッキーもドナルドもカワイイけど、ミッキーは、スーパースターでドナルドはスーパーアイドルって感じですよね?


一週間の仕事のストレスがいっぺんに吹き飛んじゃいました~カナヘイうさぎカナヘイハート