昨日と今日は、友達との先約があってランドには行けませんでしたショックなうさぎ


お天気、良かったのにな...


という事で、今日はディズニー以外の事!


昨日は大久保で女子会でした!
飲み放題の女子会コースで、韓国で人気のチーズカルビを食べてきましたカナヘイうさぎ


最初に大盛のサラダとキムチとナムルが運ばれてきたのですが、写真撮り忘れショックなうさぎ


次はメインのチーズカルビカナヘイハート
黄色いのは、全部チーズです!



友達が辛いのはあまり得意じゃないので、甘口、中辛、激辛から中辛を選択グッ
けど、かなり辛かったかな?
辛いもの好きな私には旨辛でした!

チーズカルビってダッカルビ(鳥)のお店が多いのですが、ここは豚のスペアリブ!

熱々だとチーズが熱すぎるし、少し冷めるとチーズが固まるので、ちょっと食べにくいですが、美味しゅうございましたカナヘイハート


チーズカルビを食べた後は、その鉄板でキムチチャーハン!


他に、海鮮チヂミ!


きな粉のパッビンス(かき氷)


3人で行ったので、お肉は2本づつだったけど、お腹いっぱいになりました!


飲み放題だったので、もちろんお酒もたくさん飲んで、1人3,500円!

大久保はどこのお店もお手頃価格でオススメですカナヘイうさぎ


で、今日は銀座で焼き肉ランチ!



アーンド、ビールカナヘイハート



2日間お肉だったので、明日からはお野菜食べないとだなあんぐりうさぎ