昨日は充実な1日で、閉園まで遊んでました!


レポートは、また今度にするとして~
今日は18日発売のグッズの事!


まずは、スーパードゥーパーのぬいぐるみ!
売り場の前はゲストがいっぱいで写真はとれなかったのですが、我が家の婿に来てもらったドナルドカナヘイうさぎ



スーパードゥーパーでお馴染みの幼稚園スモックドナルド君カナヘイハート


すっごく人気で私がインしたお昼頃にはミキミニはソールドアウトカナヘイびっくり


ドナルド、チプデ、モンキーも閉園前には残り少なくなってましたあんぐりうさぎ

ミッキーが再販されたら、婿に来てもらおうとおもいますカナヘイハート


次は、イースターに先駆けてラビットグッズ!









春らしくて、どれもカワイイカナヘイハート
事前に一番下のコインケースを買おうと思っていたのですが。。。

あまりに可愛すぎてアセアセ
今、迷い中ですあんぐりうさぎ


で、これも迷い中のTシャツ!



左のはパーカーです!
私が迷ってるのは、真ん中のにするか、右のにするか。。。
白にするか黒にするか。。。

次のインまでに考えますとびだすうさぎ2


昨日発売じゃないけど、吹き出しシリーズ!



夏祭り用にいいかもですね!

あと、キャップもいろいろ出ていてこれ!



ドナルドいっぱいでカワイイです!
先週見たミッキーのは少し和柄で大人デザインで気になってたのですが、昨日はありませんでした。。。
完売かな?


4月になるとイースターグッズも発売されるので楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート