フローズンファンタジー、明日で終わりですね大泣きうさぎ


実は、今週の平日どこかでお休みしてインする事を企てたのですがショックなうさぎ


年度末で忙しくて、お休みとれませんでしたショックなうさぎ


でも、今週末の3連休は、お休みなんだけど日曜日と月曜日は友達との約束があって、土曜日は通院でインできそうになかったのですが。。。


昨日、仕事の途中で病院に行かせてもらって、土曜日にインできそうですカナヘイうさぎ


ということで、この間の土曜日がフローズンの見納めになっちゃいました!


なので、今日はフローズンファンタジーのカメラをペタ!











いい写真、撮れてない。。。
しかも、エルサの写真、横向きだしショックなうさぎ


フローズンファンタジー、来年もまた見れるといいなカナヘイハート