週末は、ずーっとお出かけしてて、すっかりブログさぼってましたあんぐりうさぎ


今日は、11日のインの事!


この日は、ランドがオープンした頃に1回しか行った事がなくて2回目の友達とカナヘイうさぎ


1人でのインは、いつもお昼から長くて8時過ぎにはアウトするんだけど、この日は朝9時~閉園まで遊びまくりましたカナヘイハート


3月って事とフローズンのイベント最後の週末って事で、混雑してたけど楽しめましたカナヘイうさぎ


インしたらミッキーのグリーティングの近くでドナルドがキャラグリカナヘイハート


ミッキーのグリーティングは締め切ってたけど、ちょうどお洋服チェックのお見送りでハイタッチカナヘイきらきら

ドナルドともハイタッチできて友達も大喜びカナヘイハート


その後は、フローズンファンタジー見て、
Happiness
  ⬇
ウッドチャックでデイジーと📷
  ⬇
フローズンファンタジー
  ⬇
フィルハーマジック
  ⬇
エレクトリックパレード
  ⬇
フローズンフォーエバー
  ⬇
ウッドチャックでドナルドが25分&デイジーが15分待ちだったのではしごで📷


アトラクションは、どれも待ち時間が長かったので、パレード中心にしました!


パレードは、いつもベンチで見る派なんだけど、友達がバースデーインだったので、全部一列目でカナヘイきらきら


たくさんのキャラクターやダンサーさんから“Happy birthday”言ってもらって友達も大感激カナヘイうさぎ


この日、私がドナルドのパスケースつけてたら、ドナルドもデイジーも喜んでくれてるのを見て、次来るときつけるって、友達がドナルドのぬいば(ウッドチャックの!)買ってたから楽しんでくれたのかなカナヘイうさぎカナヘイハート


って事で、レポートはまた今度~