ディズニー行きたい病継続中大泣きうさぎ


せめて、Disney storeに行こうかなって思ったのですが、1番近くて新宿か渋谷?


なのに、今日は友達と吉祥寺でご飯の約束が~あんぐりうさぎ


ということで、友達との待ち合わせまでの短時間でDisney avenueに行ってきましたカナヘイうさぎ


キディランドがやってるキャラパーク吉祥寺の中にあってディズニーのコーナーがDisney avenueですカナヘイきらきら



あまり、広くないけどディズニーの商品がいっぱい!

















店内には、ディズニーの曲が流れてて、ちょっとランドにいる気分になれましたカナヘイハート


気になった商品もあったんだけど、時間がなくて、あまり見れなかったから、また今度ゆっくり行こうかなつながるうさぎ

あっ!
気になった商品はこれ!



柄がミキミニなビニール傘傘
1,700円!

それと、ピノキオの枕カバーカナヘイハート
2,000円!



で、何か1つだけでもって思って買ったのはこれ!



コップのふちミッキーカナヘイハート
税込で600円だったかな?
満面の笑顔なミッキーカナヘイ花

5種類コンプ頑張ろかなカナヘイうさぎ


ランドやDisney storeにはない商品がいっぱいあるので、オススメですグッ

袋もカワイイカナヘイハート



スターウォーズのコーナーもありますよ!



レジがこんな感じになってましたあんぐりうさぎ


吉祥寺に来られた時には是非カナヘイきらきら