土曜日インしてから、ずーっと仕事が忙しくて大泣きうさぎ

今日やっと落ち着きましたアセアセ


で、土曜日はと言うと‥‥‥


Happinessを見たあと、友達から電話があって呼び出しがあんぐりうさぎ

午後のフローズンファンタジーを見た後、すぐにアウトショックなうさぎ


お昼にインしたばっかなのに大泣きうさぎ
週末しかインできないのに大泣きうさぎ


4時間足らずの滞在だったので、土曜日はデトックス出来なくて、まだ水曜日なのにランド行きたい病発病ですあんぐりうさぎ


私、自宅も職場も吉祥寺なんです‥‥‥
なので、仕事が定時に終わってもランドに行くと着くのは7時半くらい?

次の日の仕事の事考えるとちょっとねショックなうさぎ


今度の土曜日は、ぜーったいに遊びまくるぞ~カナヘイうさぎ