土曜日は、お買い物の予定はなかったのですが、ずっと買おうか迷ってた物があって!


持ってる人を見たら、やっぱりかわいくて‥‥‥


買っちゃいました~カナヘイうさぎカナヘイハート


ミッキーの耳がついたポシェットカナヘイきらきら
3,300円!


スタッズ付き~!


青、紫、緑、ピンク、黒の5色展開だったかな?
土曜日は、ピンクと黒の2色しかありませんでした!

ピンクが欲しかったので、良かった~カナヘイハート



裏にはポケットが2つついていてパスポートが入れられます!



中にもカードが4枚入れられます!



中は、2つに別れていて、一方にはファスナーが付いてるからお財布に使えます!
それと、ファスナー無しの方はTODAYが丁度入れられる大きさ!



ボタンが2段階になっててスマホを入れても閉まりました!


実は私、重い荷物を長時間持つと具合が悪くなっちゃってアセアセ


お正月インした時に一眼レフを持っていったら、すぐに具合が悪くなって友達に持ってもらったっていうショックなうさぎ


なので、いつもランドに行く時の荷物はリュックかショルダーで最低限‥‥‥


リュックだとお買い物するたびに下ろさないといけなくて面倒だから、今度からはこのバックをお財布ショルダーとして使おうと思いますカナヘイハート