先週は、結局ハードであんぐりうさぎ

金曜日は、プレミアム・フライデーで3時過ぎに終わったんだけど、出先からのノーリターン!

でー、最寄り駅に着いたのは定時っていう‥‥‥ショックなうさぎ


本当なら週末はマッタリカナヘイ花
というところなんだけど‥‥‥

やっぱり、リセットしないと!って事で昨日もランドに行ってきましたカナヘイうさぎ


あっ!
ワンマンズ!
2週連続で当たりました~カナヘイハート



先週は最後列だったんだけど、昨日は良席カナヘイきらきら
平日の疲れやストレス、リセットできました~とびだすうさぎ2


でね、今日はハピネスカムの事!
少し前にダウンロードしたんだけど、すっかり忘れてて昨日始めてランドで使ってみましたチョキ


まずは、フォトスポットのシンデレラ城前!
これは、フォトスポットでしか使えませんとびだすピスケ1



自撮りすると、ミニーちゃんのカチューシャがカナヘイハート
ミッキーにも変えられますカナヘイうさぎ

カチューシャ持ってても恥ずかしくてつけられないって人には嬉しいアプリですよねOK


次は、スペースマウンテン星



普通にとっただけなのに、ステキな写真になりましたカナヘイきらきら


ランドではこれだけしか撮らなかったけど
ランド外で撮った写真もこんな風に加工ができます!

✴アリスのティーパーティー


✴エレクトリカルパレード


✴プーさんのハニーハント


✴Happiness


自宅でカレンダーを撮っただけの写真がディズニーリゾート感満載にカナヘイハート


スペマンやスプラッシュは、加工すると音が出るので外でやるときは要注意ですあんぐりうさぎ

ちなみにサイレントに設定してても音出ますアセアセ


一部、フォトスポットじゃないと使えないけど、リゾート外でも使えるのもあるのでお薦めですカナヘイうさぎ