19日は、またまたキャラグリでいろんなキャラクターに会えましたカナヘイハート


まずは、マーックス!



マックスは常に元気で、写真は全部ブレブレでしたあんぐりうさぎ


次はベル!



美しいっカナヘイきらきら
少しお話したら、声がめちゃ可愛かったですカナヘイうさぎ


次は、プルート!



バイバイする姿がめちゃカワイイカナヘイハート


次は保父さんチックなドナルド!



ドアがなかなか空かなくてトントン後ろ姿がキュートですカナヘイ花




他にもたくさん会えたんだけど、最後にマッドハッターとツーショット!



Happinessで見て、なかなかのイケメンカナヘイハートって思ってたんだけど、やっぱりステキな方でしたカナヘイうさぎ
乾杯したり、少しお話もできて良かった~カナヘイきらきら


なんでもない日、ばんざ~いコーヒー