今週は、先週の体調不良もあって、毎日早く帰ろうと思ってたのに‥‥‥


月曜日から、職場の歓送迎会あんぐりうさぎ
12時頃まで吉祥寺で生ビール



今日は、土曜日とは違う病院に検査通院で今帰宅しましたあせる


で~
19日にランドで買ったもの!



スペシャルプライスなミニーちゃん!
2200円が1000円!
1人お嫁に来てもらいましたカナヘイうさぎ



年末にサークルKでゲットしたラストワンのミッキーの上に乗せてみましたカナヘイハート


このミニーちゃん、お昼過ぎはいっぱいあったけど、夜には棚一段分しかなかったような?
友達から欲しいって言われたけど、週末はもうないかもですね!


それと~



鎧兜のドナルドのぬいば!
これは、姉にプレゼントカナヘイうさぎ


この日買ったのはこれだけなんだけど、売り場を見てたらフローズンファンタジーのグッズが一部スペプラになってました!



ぬいばは、1000円に!





スノーギースライトは、
1000円が700円!





キーホルダーは、1200円が800円!


私が見たあたりだと、今のところこれだけかな?
次の週末もチェックしてみよつながるうさぎ


そいえば、ドナルドがまた完売になってました!
キャストの方が言われた通りですね!
ミニーちゃんも完売!
ドナルド、ゲットしておいて良かったカナヘイうさぎ