今日は、久しぶりの日曜日イン!


金曜日は、仕事でつくばに行って、帰りが東京駅経由だったから、6時頃からインしようと思ったけど、事故渋滞で東京駅に着いたの7時過ぎあんぐりうさぎ


で~土曜日は、月1の検査通院日だったので、早く行ってその後インしようと思ったんだけど、採血したら貧血になっちゃって気がついたら夕方でアセアセ


今日も安静って言われたけど、やっぱり来ちゃいましたカナヘイうさぎ


予定では夕方にはアウトするつもりだったのですが、17時20分のワンマンズが当たって~



ワンマンズ見たら、エレパレが見たくなってアセアセ


エレパレ見たら、フローズン・フォーエバーが見たくなって、今アウトしましたカナヘイハート


病み上がりなのに明日から5日間、大丈夫か?
私‥‥‥あんぐりうさぎ