今日は、お気に入りでリピート買いしてるものをご紹介カナヘイうさぎ


アドベンチャーランドにあるラ・プティート・パフュームリーのルームフレグランスとハンドクリーム!



両方、ティンカー・ベルカナヘイきらきら


このルームフレグランス、最初は300mlで1,230円なんだけど、2回目からは容器を持って行くと720円で250ml入れてもらえます!


つい容器を持って行くの忘れちゃって、いつも容器付きで買っちゃってるんだけど、今使ってるので3本目ですつながるうさぎ


いろんな香りがあってオススメですカナヘイハート


ハンドクリームは、いままでアリスのを使ってたけど、香りとデザインが気に入って、これは初めて購入!

香りは「みずみずしいきらめきの香り」

名前からはどんな香り?って思うけど、バラっぽくてとっても良い香りです。


あと、このお店でリピート買いしてるのがこれ!



ラッピングバッグ!



私が買ってるのは、Sサイズ!
20センチ×20センチくらいの大きさで友達へのお土産とか入れるのにちょうどいい大きさですカナヘイうさぎ


デザインも、大人っぽくてステキです!

MサイズとLサイズは、少しカワイイ系かな?


商品を買わなくても、ショッピングバッグだけでも買えるので、インする度に2枚づつ買ってますカナヘイハート