2月1日発売の五月人形


4日インした時に見てきましたカナヘイきらきら



ミッキーとドナルドのぬいば!



グーフィーとマックス!
マックスのお母さん、ミセス・グーフィーって、人間なんだよね?あんぐりうさぎ

鎧と甲冑が合皮っぽくて、しっかりとした作りです!


あとは、五月人形!





この他に、ミッキー1人のがあったけど写真撮ってなかったアセアセ


それとナノブロック!




あまりにも画像が悪くて、サイトからお借りしましたあんぐりうさぎ


売り場の写真撮るの苦手ですショックなうさぎ


今、売り場には雛人形と五月人形が並んでます。


秋に友達2人が出産予定なので、来年プレゼントしようかな?って思ってますカナヘイハート