4日のインレポが1つまだだったんだけど、キャラグリの事を書こうと思ってましたカナヘイうさぎ


で~、11日のインもキャラグリに遭遇できたので、まとめてレポート✒


4日は、大好きなピノキオとツーショットラブラブ



充電のコード、ぶら下がってるしあんぐりうさぎ

小さい時からずっと好きだった事、ランドで会ってから更に好きになった事、お話できましたカナヘイうさぎ


両日ともたくさんのキャラクターに会えて、写真もたくさん撮ったんだけど、その中から少しペタペタ!



サインをしてる、プルート!
鼻で手元が見えないから鼻の上にのせて書いてましたカナヘイうさぎ



スクルージさん!
洋服の裾を持って、乙女な挨拶してくれましたカナヘイハート



デイジーを待ってるドナルドカナヘイハート
いつもLOVELOVEでうらやましい~カナヘイうさぎ



ピノキオとジミニー!
大好きなツーショットですハート


最後にドナルドカナヘイきらきら


帰る前に、いろんなポーズをとってくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート













どのポーズもカワイイカナヘイハート

まるで、グラドルみたいなドナルドでしたカナヘイうさぎカナヘイハート