昨日は混んでたけど、Happinessは運よく開始30分前に好位置ゲットカナヘイうさぎ


グーフィーから始まって~



白雪姫カナヘイハート



エエエ~ッッッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
素肌だ~!!!!

昨日は、日が照ってる時は暖かかったんだけど、Happinessが始まる頃には寒くなってました


キャラクターやダンサーさんって、普段はボディファン着てて、それでも寒そうって思うのにショックなうさぎ


寒い中、素肌でも笑顔の白雪姫!
スゴイ!


あと、いつも気になるこの子!
みにくいアヒルの子ヒヨコ


かわいくて、いつもナイスショット狙ってるんだけど、自由に歩いてるからなかなか撮れませんあせる


昨日のHappiness、後半は動画で撮ったからあんまり写真はないんだけど、やっぱりHappiness!

いつも元気がもらえますカナヘイうさぎカナヘイハート
始まる前は寒かったけど、始まると寒さも忘れちゃいましたカナヘイうさぎ

さすが、夢と魔法の王国です流れ星